「2016年06月」の記事

氷室京介のLAST GIGS最終日に行ってきました!

2016年6月16日 / 未分類

2016/5/23(月) この日は氷室京介の最終ライブの日。
 
もちろん私も観にいきましたよ。ええ、会社を休んでね。
 
18:00開演なので16:00に東京ドームに行くと、すごい人の数。。
グッズ売り場は長蛇の列で、ライブTシャツは全てのサイズが完売。
 
そしていよいよライブが始まりました。
 
1曲目はBoowyのDreamin。
私は泣いてしまいました。
実は私は何回かヒムロックのライブに行ったことがあるのですが、
私が観に行った時だけBoowyの楽曲をやらなかったのです。
なので、Boowyの曲を生で聞くのはこれが初めて。
 
14歳で初めてBoowyを聞いて衝撃を受け、ギターを始めずっと憧れていたBoowy。
それから25年、やっと生のBoowyが聞けた!
そう思った時、涙が溢れていました。
 
その後、Boowyの曲と氷室のソロの曲を織り交ぜ、何度かアンコールがあって、最後の曲「B-BLUE」
 
BoowyのLAST GIGSは「B-BLUE」から始まりました。
LAST GIGSはB-BLUEで始まり、B-BLUEで終わったわけです。
 
最高の思い出をありがとう!そしてお疲れ様でした!!
 

TOPへ戻る